3月12日Gv

というわけでGvでした。

3月12日防衛中

今週は防衛スタート。最初は暇でした。
途中、夢幻さんから宣戦布告を受けたようですが、
落ちる事も無く夢幻さんは転戦。


3月12日派遣中

その後、Cに派遣。
何か残り3分くらいで叩き出されたりしましたが、
何とかCも確保。2砦ゲットで終了しました。

3月12日お疲れ中

今週もお疲れ様です。

その後の狩りで
婆cキタワァ

婆c出ました(゚∀゚)あとsメイルくほった('A`)


↓押すと何か起きるとか思っちゃいけません。


~追記~
プレミアムポーションが3本になりました('A`)
ぽーよん3本げとー


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク