Out of the Underground

連休はダラダラするに限る!御影です。
今週はちょっと買い物した以外は家でダラダラネトゲとスパ?してました。

・・・の前に花見行ったんだった。
夜勤明けの朝から丸山公園で行きつけの飲み屋の会社の合同花見に参加してきました。
ビールをサーバーごと?持ち込んでいて飲み放題・・・
しかしあんまりビールが得意じゃない俺は途中からウーロンハイ飲んでました。
尋常じゃない量の肉・焼きそば・野菜・ホタテやらこまいやらの魚介類。仕事明けにこれはヤバいw
何故か高校の同級生と再会したりしながら2時前くらいに撤収・・・あんま飲むと寝ちゃいそうになる('A`)

家ではとりあえずラテ
覚醒楓がこんなの使ってたような
ダブルハーケンストーム!
54になりました。いい感じに上がってます。
とりあえず鞘の高さがネック!あとは早いトコスフィ装備できるようになればいいかな。

スパ?はバルがいい加減アレなのでホークも使ってます。
バルと違って無敵技があり、バルと違って攻撃力もあり、バルと違ってイケメンのデカい人です。
とりあえず現状はこの2キャラを使う予定・・・でもガイとかダンも気になるんだよなー。

あとはこんなの買いました。
まめしき魔理沙
まめしきの魔理沙です。気になって買ってみたのですが非常に出来がよくて可愛いです。
一緒に並べたかったのでつい再販の霊夢と8月の早苗さんも予約・・・レミは趣味に合わんのよ・・・金かかるし。
ちなみに、まめシリーズという組み立て式のが別にあるのですが、そっちには萃香が・・・。
作る腕があれば意地でも購入するんだけどなぁ・・・。
リキッドストーン←製作元HP

とりあえず今週はこんな感じでダラダラしてました・・・カレーも作ったのですが画像無いので・・・。
脂が食いたいという事で豚バラ肉と新タマネギのカレーにしてみました。やっぱカレーはうまいわ!

言ってる事はわかる・・・が実践できるわけがないw


サムネが可愛すぎる!


ああ・・・カッコいい・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク