If That's What It Takes

牛乳飲んだら腹壊した御影です。
腹壊すのはわかってたんだけどコーンフレーク食うために仕方なく飲んだのだが・・・やっぱダメでした。
体質的に仕方ないのかもだけど・・・うーむ。

さて今週はラテとスパ?してました。
スパ?は・・・バル相変わらず厳しいッ・・・!
爪が外れにくくなりました!とか開発が豪語してたわりに、セビで取った時や投げぬけした時に何故か減ってた爪耐久値が減らなくなっただけで、ぶっちゃけバグ修正しただけみたいな感じ。ありえない。
仮面が外れると豪鬼以下になるDEFも変わらず。あれもう演出だけにしてくれ。
テラーはExにしても無敵の無の字もつかず。ヘッドプレスとかワケわからん技には付いてるのにね。
強化点は、3中Kが中段(HITして五分、ガードされて4f不利)になったのとか、
2中P→Exバルが安定するようになった点、ブラッディハイの壁ターン時のヒザに判定が付いた(Exバルみたいな感じ)他、使いやすいスプレンディッドクロー(発生7f、無敵13fの下段突進技)の追加など。
スプレンはコマンドが1タメなのが地味に響く。4タメならもっと咄嗟に出せるのになーと。
前作よりはいけるようになってるけど、根本の守りがアレすぎたままなので、このゲームのキモ?である起き攻めが本当にどうしようもないまま。これでExテラーに無敵付けてやっと下の上みたいなキャラだと思うんだけどねぇ。
まぁ文句ばっか言ってても仕方ないので適当にやります。真面目にやると馬鹿を見そう。

ラテは42になりました。両手剣タノシス。
ただ、両手剣は移動しながらのスキルばかりで、小さい相手に密着するとすり抜けてしまうのが困り物。
そして今の悩みは・・・
筋力が
上がらんのです
筋力が上がらん・・・20~30くらいの間がずっとこんな感じで泣きそうでした。
今はそれなりに上がりだしたので一応の問題は解消。次の課題は玄武装備エンチャ・・・誰か玄武蹴って('A`)

そして今週はGWで札幌に来た友人らと欽ちゃんで宴会してました。数年ぶりに会った友人Aの豹変っぷりに吹いた。
そしてあれだけ食って飲んであの値段な欽ちゃんの素晴らしさ(゚∀゚)

エヌアイン完全世界はどうやらミュカレとアノニムが一応のリストラっぽい感じ。
アノニムは一応いるけど中の人が別とか3ゲージ技がテトラじゃなくなったとかそんな感じ。
ミュカレはカティの人格に戻ったのかな?こっちは完全に別キャラ化。裏キャラで昔ミュカレになったりしないのかな。
とりあえず戦車がいて安心したトコで今回はここまで。

キャラが前より大きくなったせいで戦車がハミ出てるw


〆の魔法戦士に吹いたw


守矢一家じゃなかったけどご褒美です


クソルがやってしまった
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

緋のhamachiのチャットにいた者ですが消えて一年以上経ちます。
バルログの仮面剥がれ時の体力は-25%から-10%になったようですよ。UC2で起き攻めに警戒心を与えられるようになったので手が出なかった相手にもなんとか一矢報える程度にはなったかとw
箱でオンやってる、同じバル使いとしてちょっと共感しただけなので「何コイツきめぇ」とでも思って下さい。

すげー久々だw
やっぱバルはスプレンになりそう。
そしてお前はIRC来なさい。
あと箱ネーム教えれ!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク