Where Do I Fit In-

何でもう五月になろうって時期に天気予報に雪マークがあるんだよ!御影です。
本当に今年はおかしい。そりゃ野菜も高くなるよね。
このままだと米も小麦も値上がりしそうだなぁ・・・。またカップ麺高くなったら笑えない。

何かアカツキの新作っぽいのが出るみたいですね。
「エヌアイン完全世界」
新しいアルカディアにちょっと載るような話なので買わなければ。

さてDF2は何か終盤っぽいです。
アリーナが殴る
とりあえずボスが強いので対策キャラを羽車に押し込めてはぐれメタルを狩る作業。
アスラが償還ゴーレムを三度殴っただけで壊した時はなんだこれと思った(ι゚ω゚)

そんでもって、アップデートがあったので久々にラテしてました。
けど三次職とかぶっちゃけ無理(俺96で三次可能140)なのでゼナディア旅行してました。
シスターを殴る
シスター可愛い。倒れる時に悪魔の羽がパタパタするあたりドット頑張ってる。

神官も殴る
神官まじデカい。何故かシスターより打たれ弱い気がする。・・・鉄アレイとか落とすのに。
今回はマップもめっさ広く、複雑になっており
40くらいの狩場からダイレクトに96でも死ねる狩場に飛んだりするので大変。覚えないとあっさり事故る。
ゼナディアも40・80・140・180と適正レベルがわかれており、ぶっちゃけ96の俺が遊べる狩場が無いので・・・

両手剣で殴る
今さら新キャラ、両手剣のウォー狙いです。まだ20だけど(ι゚ω゚)
ルビー鯖でたまに遊んでるので見かけたら遊んでくれるとうれしいなぁ。名前のセンスが無いのは仕方ない。


来週はラテとスパ4やってると思います。スパ4フラゲ組にぱるぱるぱる

世界名作ゲイバー


メンテガクソスギルゥ

戦車動画は対戦してないので撮りようがありませんでした\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク