The Chain

札幌まだまだ寒いなぁ・・・御影です。
四月も半ばを過ぎたというのにこの寒さ・・・たまに雪チラついたりするとかどうなってんだ。

さて今週はポケ戦EVOやってアカツキやってDF2やってたら終わりました・・・なんという自宅警備。
お金を使いたくない場合の連休の過ごし方なんてこうなるに決まってる(ι゚ω゚)
ポケは萃香をホイホイと上げて終了。CPU戦で運ゲーをこなさないといけないのでやる気出ないとなかなか・・・。

アカツキは・・・

また動画作ってました。
ま た ム ラ ク モ か よ w
今週は何故かラグがひどく、実際の対戦中はいきなり重くなったりで正直まともな対戦じゃなかった・・・。
まぁ来週も対戦したら動画にするかも。

DF2は・・・
俺の方が大変です
これはひどい
ピサロ戦直後ですが正直めっさキツかった・・・。運良く生き残ったアリーナの爆裂拳が決まり手ですた。
現在この後のデスピサロ戦に向けてレベ上げ中・・・いいレベ上げ場所無いかのう。

といった感じで今週も終了。来週も同じ流れになるんだろうなー('A`)

月・・・は何度見てもそのままだなw


おれらのうた吹いた


今何歳だっけ?


久々更新

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク