ポケ戦EVOとDF2

俺の嫁EVO版
というわけで萃香が来たので使用感から
近距離アタッカーだけど遠距離もちょっといける。幽香の逆バージョンといった感じ。
自己ブーストがある点も幽香っぽい。
しかし霊集霊力がイマイチなのでフォロー必須。そこさえクリア出来ればいいアタッカーになると思う。
鬼縛りの術の追加効果が敵に回すとかなりしんどい。確立自体は低いので発動しない事を祈ろう。
アシは萃香専用のチャージ時にHP回復。まぁ無いよりはマシ程度。
ちなみに戦闘曲もしっかり実装。いまだに専用BGMが無い衣玖さんとお燐の立場が無い(ι゚ω゚)

とまぁこんな感じ。単純に使いやすいキャラだと思う。ミッシングパワーの近距離火力も恐怖。
近距離アタッカーが不足してるなら育てて損は無いでしょう。可愛いし(ι゚ω゚)


あと最近は・・・
DF2.jpg
ドラゴンファンタジー2をちょこっとやってます。
適度なバランスでサクサク進むので時間つぶしにピッタリ。ボスがちょっと弱いのがアレだけど・・・。
活劇綺談・・・?詰んだままだよチクショー!!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク