Goin' Where the Wind Blows

プァー、御影です。
今週は活劇綺談弐幕をコツコツとプレイしてました。
とりあえず本編?が終わってExステージで今詰んでます\(^o^)/
本編アッサリ終わったのでExに入った実感が無い罠。アレー?
とりあえず弾幕撒きまくる敵が突然増えてかなりキツい。殴りに行くたびにこっちの体力がモリっと減る。
とりあえず来週また頑張ろう。まずは装備を買い替えてDEF上げじゃわぁ。

あとは何か久々にアカツキをやったので

動画にしてみました。久々にやったにしては動けてる・・・と思いたいなぁ。
後は非オフ四位の変態NEETと飲みに行ったりしてる間に今週の休みは無くなってしまいましたとさ。
あ~ポケ戦EVOの萃香パッチまだかな~。

ジャギギギギー


トキだけひどいことに


前に紹介したCDのクロスフェード。気に入ったなら購入するといいお


散華ェ
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク