Jane Doe

ポケ戦EVOをとりあえずそこそこやった御影です。
ポケ戦EVO以外に何してたかと言うと・・・
10040700.jpg
市長が頑張る生を見てたりしました。
非は何か久々にやると何も覚えてない感じ・・・これはEからやり直しだなと痛感。
5月29日にオフ会があるので、そこまでには動ける程度にやっておきたい所。

さて、ポケ戦EVOは・・・
10040701.jpg
にとりで守ってバ火力で吹っ飛ばすという戦術が確立されてしまいました。
しかしこんな状態でも魔改造上げに行くとあっさり蒸発させられるのが怖い。
あそこまでやっちゃうと今度は回避が重要なのかもしれないなーと思う。どうせヤバいスペカ当たれば死ぬし。

とりあえず来週は東方活劇綺談 ~ 第弐幕やろうかなと思います。これも一応前作やってたんだけど途中で止まってるんだよなぁ・・・。
そんなわけで今週はここまで。来週は飲みに行きたいなぁ。

5様ツヨス


泣ける兄貴


いつもの兄貴


エイプリルフールネタ。セガが本気出したw

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク