青色1号買ってきたよ!

バイト前更新~画像とかが後日追加しまス。

毒島力也さん

「死ぬのは怖くないか?」

例のポーション、プレミアムの方がうちの店に入ってきたので、
2本買ってきてみました。

・・・なんかどっちもフタがチェスのポーンみたいな弱そうなヤツなんですが・・・。
まぁ味はもうどうでもいい('A`)ペッペッ
けど思ったよりも大きいねこの瓶。ダンボールで見た時はそんなに大きいとは思わなかったのに、
いざダンボールから出してみるとデカい!コンタクトの洗浄液みたいな箱!
これでフタがガラスならなぁ・・・。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぽーよん

(゚д゚)ウマー
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク