例大祭に行ってきたはなし~2010~追記その2

タイトルを決めるのが楽でいいな、御影です。
最近はケツアンカー聴きながらポケ戦EVOしてます。

アッー!!

とりあえず今回も買ったモンの紹介とかしようかなと。ネタがないわけじゃ・・・ない・・・んd

にとり可愛くね?
ちなみにポケ戦EVOはストーリーそっちのけで魔改造(転生みたいなもん。レベル1になる代わりに基礎能力上がる)
に勤しんでます。にとりが一番可愛いと思うんだ。
後は萃香とかしょーちゃんが追加されたら言う事ないなぁ、久々に作業ゲーを真面目にやってる感じがする。


日めくり東方2010
東方キャラの日めくりカレンダー。59人のイラストレーターと1人のデザイナーの愛で出来ています。
めくって捨てるのが勿体無い出来・・・まぁめくるの四月からなんだけどね。
ちなみに外見はよつばと日めくりカレンダーそっくりw実物見たらそのオマージュっぷりがわかると思います。
東方日めくり2010

Closed Session 2
毎度毎度ここのアレンジは神。ノンボーカルで聴くのってこことFragileOnlineくらいな俺。
カップ麺とか食いながら聴くと、「俺何やってんだろー」とか思いそうなアレンジです。
Closed Session 2

エロいのは紹介出来ないのでこんなとこで。まだまだ買ったんだけど多すぎるねん。
とりあえず東方活動写真館は買って見ておくべき。
あと先週はやっぱこれなんだろうなー。

やりたい放題というか放送事故というかww優勝しただけに文句も言えんw

しかし最近ポケ戦EVOしすぎて非を全然やってない。何か回線の調子がイマイチなんだよねー。
来週はとりあえずゲイの人から貰ったサウンドカード取り付けてマイクチェックしてみようかなと思ってます。
ニコ生・・・?するのかもね。一年ぶりに('A`)

さっき書いた東方活動写真館の中に入ってるコンテンツ。
まさか同人で板野サーカス見れるとは思わなかった。
ちなみに動画上げてるのは製作者です。綺麗な映像で見たければDVD買おうぜ


そして海外の反応。お前ら俺より全然詳しいだろwww

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク