Trapped in Toyland

ニコニコの公式が病気大百科から色々見てた御影です。
今週は旅支度をする予定でした・・・が
金を使えないから家に引きこもってたら何もする気が無くなるというカスっぷり。
だけど東京での予定が固まったので例大祭以外の予定は組めた感じです。
あとはどっかで中野TRF行きたいなぁ・・・。
というわけで今週も引きこもってラテして非してニコってました('A`)


暇な時は動画作成に限る・・・俺得動画でも問題なし・・・

いい加減サークルチェックもしないとなぁ・・・神主も新作出すみたいだし。
俺はとりあえずそっちは委託待ちで他を漁る予定です。去年の体験版の列よりヒドそうだしな・・・。

俺の名動画の力の入りっぷりは異常


何が始まるんです!?その2


よくもこんなキチ○イコマンドーを!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク