終戰

ウボァー、御影です。
今週は旅支度をするために買い物に行く「予定」でしたが・・・
頭痛がヒドかったので断念。風邪かなぁ・・・。
仕方ないので家で寝たり非したりラテったりといつもと同じ休日を過ごしました・・・。


動画も久々に作りました。

ラテは95に、なんっつーかジャイアントのクエばっか残っててどうにも出来ん┌┤´д`├┐
10022400.jpg
チョコシュー材料集めにジンジャーマン倒したりしてました。

来週は今度こそ旅支度を・・・したいです・・・。

カイジなんもしてねぇw


もうだめだ・・・おしまいだぁ・・・


じわじわ来る
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク