勲位

シャイセ!御影です。
航空券の予約入れたり支払いしたり、靴買ったりして東京行く準備をコツコツ進めております。
行けるかどうかまだ確定してないけど、まぁ大丈夫・・・でしょう。

ラテは94になりました。コロシアムの筋力アクセ3つそろえるためにコロに通う日々。
ソロだと白狼が面倒すぎて竹周回になるのがいまいち・・・まぁ天麩羅だしなぁ。

非は適当に・・・ランダムやらめーりんやら使ってました。
動画は今回ありませんが、大江戸chの全裸の人が動画作ったので宣伝。

サムネ自重しろwwww

今週は金使いたくないので、メシは全て自炊(キーマカレー)でした。キーマ安くていいよね。挽肉が(ι゚ω゚)
来週も多分カレーとインスタントラーメンで過ごします(ι゚ω゚)ガンバローゼ

ひげダンス→バグのコンボが見所


うー☆


Gガンは何度見てもいいなぁ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク