霊魂


今週は動画一個だけな御影です。
対戦あんましてないってのもあるんですが、一番の理由は

XBOX360がうちに来ました

とりあえず今はキャリバーⅣをゴリゴリとやってます。
アスタロスかっこいいのう・・・今ふんどしだが。
とりあえず守りに入るとわからん技ばっかり(やってないから仕方ない)なのがキツいですが、
知り合いと対戦したりしてます。
スパⅣ出るまではこんな感じでダラダラやってそう。

今週はアホがいきなり休んだせいでシフトがズレまくって大変だった・・・あれは無いわ。
夜勤と交代出来ないアホだからこっちが面倒になっただけとかまじでふざけるなって思う。
まぁ給料はその分増えるんだが・・・それなりに納得出来る理由ならともかく・・・と正直思った。
まぁ来週も入らされそう・・・と滅入ったところで今週はここまでー。

・・・あ、ラテまたちょっとやってます。91になりましたー。

安心と信頼のベストバウンド


こんなバグがw


マチカネタゾ!!


相変わらずのMAD職人

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク