神人

ううーむ、風邪気味の御影です。
どうにも耳が痛い・・・中耳炎か何かにかかったかなぁ。

さて、今週はそんな感じであんま体調もよく無かったので、家でダラダラしていました。
数年ぶりに札幌に帰ってきた知り合いと焼肉に行ったりもしましたが、それ以外は家でゴロゴロ('A`)
あまりに暇なので、動画作りに勤しんでいました。誰得動画だけど作ってるのが楽しいんだよなぁ。






まぁ動画作るってのが非するモチベになってるんでこれもアリかなーって思ってやってます。
とりあえず風邪が治るまではダラダラと・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク