鐵駆

ヤッホホイ!!御影です。
みなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて年末から正月にかけてですが!仕事でした('A`)
正月唯一の休みっぽい日も、朝勤とかで気づいたら終わってました('A`)
酒も飲まない正月は流石に初めてかもしれません('A`)

さて、そんなこんなですが少ない休みでニコったり非ったり冬コミ関連のブツを買いあさったりしてました。
あと久々に動画作りました。非だと初めての動画です。

アマレココ初めて使ったけど、使いやすくていい感じ。
動画作れるとモチベもあがるってもんだ!
ちなみに、めーりん使ってますが最近使い始めました。動画時点でランダム以外で使って二日目くらい・・・。
押し付ける強さが無い分、丁寧に立ち回る事が覚えれるかなーって思って使ってみたのですが、面白いかも。
メイン小町サブめーりんになりそうな予感です。

そんなこんなで今年もまったりニコ厨東方厨してると思います。みんな遊んで('A`)

ダムラジ杯キターーーーーー!!!パート11のラストは特に必見です。


えぐれもキテターーーーーー!!!


肩書きがどんどんヒドいことになるトナメ


相変わらずのクオリティ、もみじもみもみ


アカツキchの新人さんが全国大会覇者にleイプされる動画\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今更ながらあけおめ(・∀・)ノ

遊んであげるから東京まで出てk(ry

先生東京遠いッスよ!!!
けど三月に例大祭で行く予定┌┤´д`├┐
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク