死神

おはこんばんちわ、御影です。
今週はどっか飲みに行こうかなーとか考えていたのですが、
もしかしたら夕方に急遽仕事が入るかもしれないということで自宅待機してました。
おかげでお出かけも飲酒もしないで家でぼーっとしてるだけで休みが・・・しかも呼ばれなかったという。
ううむ仕方ないとはいえ、正直寝る時間までズラして待機してたんだから、何か連絡欲しかったなぁ。

というわけで、今週は家でシチュー作って、ゲームやってるだけでした。
どうにもコーヒー飲みすぎてるのか、体の調子が悪い・・・控えないとなぁ。
そしてもうちょっとで今年も終わり・・・まだしっと団冬の陣が残ってますが、イベントはあとちょっとだけですね。
今年あと一回くらい書くかもしれないけど、来年もまたよろしくお願いします。

最近更新が早い気がする


だめだ吹くw


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしくぅ。

キャーいぬさくぽさーん。
来年もよろしゅう
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク