對決

12 09 00
何で俺ROやってんだろう・・・御影です。
とりあえずこの前わんでいが10枚ほど見つかったので、ヒマな時にログインしてます。
適当にアサシンで兄貴狩り・・・錐無いとどこであげていいのかわからんよね・・・。
あと露店見るとリアル浦島状態。相場云々より、そもそも見たこと無い装備ばっかでござる・・・。
まぁそんな感じでダラダラと狩りしたり、ゲフェンの溜まり場で枝折ったりしてました。
来週以降も時間あればちょっとだけログインしようかしら。

非は相変わらずランダムでモサモサと。異様にケロちゃん出るのは何でなんだぜ?
N行くとレイパーと言われ、Ex行くと勝てない俺にその間のランクを下さい\(^o^)/
キャラ絞ればいいと思うんだけど、そもそも小町のデッキすら定まってないわけで・・・w

そういや、冬コミは欲しい本が多そう。
あんま金使うと3月に苦労しそうなんで抑えないとなーとか思いながら今日も酒を飲む俺でした。

後編来てたw


公式すげぇwww


超久々の更新・・・体験版はまだなのかしら。


神プレイ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク