接敵

ウボァー、御影です。
最近真面目に日記に書くことがない・・・そろそろ不定期にすべきなのかしら\(^o^)/
今週は勢い余ってROにワンデイで入ったり、相変わらず非したりしてました。

先週書いてた料理ですが・・・
すき焼き風の豚肉やキノコの煮物と、別の日にリゾット(ジェノベーゼ)を作ったくらい。
やっぱ基本煮て放置は楽でいいわ・・・これ料理なのかね本当にw
リゾットも最初の米を炒めるトコだけしっかりやれば、あとは煮るだけだしなぁ。

緋は天則観を導入してみました。しかしランダムなのでレートがえらいことに。
この時期の札幌は部屋ん中が寒くて指がガタガタいって大変なんだよなぁ・・・。
まぁ暖めながらなんとかプレイしてる感じです。

来週はどうしよっかな・・・最近お気に入りの漫画の話でも書こうかな・・・。

アカツキの知り合いの動画・・・俺に変われwwメガネでハメてやる!


懐かしすぎるwツッコミまで行かないでも何故か笑えてしまうという


俺ラピュタ見たことないんだよねー


日本でも出すべき


速攻でその1来た!Kなんとかさんのミスで音声入ってなくてこうなったらしいのぜ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

煮込み

北は寒いから煮物だとあたたかいし良いですねー。ラム肉のシチューなんかもほっとけばできるからお勧めです(・ω・`*)

シチュー作るならカレー作るからなぁ・・・
牛乳使わない分安く済む┌┤´д`├┐
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク