毒花

やめてー!御影です。アカツキサントラからタイトルつけてたらすげぇ名前だなこれ・・・w

今週はあんまり体調がすぐれなかった&非熱が上がったせいで、
ラテはほとんどやってません。
10 31 00
一応ssは撮っていたみたい・・・⑨は作りやすいみたいだなー。

さて、上で体調云々書いてるわりに、
今週は札幌非オフ常連の害悪(通称ガイアーク)と飲みに行ってました。
その日の昼に偶然ニコ生でみかけて、その場でサクっと話の流れで行くの決定という適当っぷり。
行き着けの欽ちゃんというホルモン屋でガツリと食ってまいりました。
新メニューのタラのホイル焼きが(゚∀゚)ウマー
そして最後に食った根菜チャーハンで腹が爆発。ざんねん!おれのぼうけんは以下略

非は適当に作った全キャラ4つ分のデッキをフル活用してランダムで遊んでる事が多いです。
そしてケロちゃん掴まされると高確率で詰みます。あれどうするのさ・・・。
一応黄昏の日記で少し動きが載ってますが、パッチはまだ先っぽいかな。冬コミくらいかも。


しかしニコニコの仕様が変わって、さらに使いにくく・・・。
今までやってた事をやろうとするのに、一手順増えてるってのがどうにもダルい。
いつかはコレにも慣れるのかなとは思うのですが、現状だと面倒で仕方ないわー。

謎の技術ww


ドラマティックウボァー


てつおーーーーーー


テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク