無凱

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー、御影です。
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

マジックテープ式のサイフ・・・中学生くらいの時は使っていたかなぁ。
正直、他人のサイフからどんな音鳴ろうがどうでもいいと思うんだけどね。死にたいとか何なのよ。

今週はラテと非と書きたいトコですが、実際ただ家でダラダラしてました。
なんというか疲れみたいのが出たみたいで、ゲームしててもあんまりやる気が出ないんですよね。
一応ラテはナックル58になりました。

10 21 00
金欠で鞘も買えない状況でございます。


非はニコ生を知り合いがやっていたので乱入したりして何戦か。
継続してやってる人間とたまに思い出したようにやる人間の差が如実に出たなぁと。
けど正直、今のバージョンあんまやりこもうとは思わないんだよね。
どうせパッチ出るの決定してるってのがどうにも。
それでも小町は楽しいのでたまにやろうかなとは思っています。誰か鍛えてー
                          /^`''-..,
                          //  /`〉゙'., 
                         //  / / ;;::|
                        //  / / ;;:::/
                       ヤ,\/ / ;;::/  ミ
            乗せてやんよ!   ヤ, V/ ;;::/ ミ バリバリ
               ,... -―――――ヤ, //7::/  __
            ,,..-''"(´・ω・`)     ヤ,/_;;:::/ヽ、\皿#,,\
      ,,.. - ''"゙゙;>ー―---――;=''''"゛゛⌒ヽ, ̄ィ7  /〉  ''´ ̄`i
   ,,. '"  ,,. '"        /    /   ヽェソ 乃▲ /,r'⌒!'  マジックテープ式!?
 ∠二フ/___,___/∠二フ/  r'⌒ヽヽ_/´   // ∩ i    lヽ,,lヽ
〔`゙`ー―――――――――'''''"゙´   ノ/ ∩ |   ̄__!/ノ ∪ノ   (    )
 〉同〉―― [二二] ―――j同>=:;つ_ノ ∪ノ/ ̄   `ー―''´    と   i
  ̄ ̄ー― ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  `ー―''´               しーJ



またKISPかよw


千葉ヒートアップ 昔全話分の次回予告があったんだけど消されちゃったみたい


作業用って作業に向かないよね、気になって
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク