憎悪

お久しぶりの御影です。休みがズレて書く時間があまり無かったという言い訳('A`)
しかも書くこともいつものラテ日記というアレっぷり。

10 14 00
さて、ラテですが鈍器90で一旦止めてまたシールダーを作ってました。
ただしシールド無しナックルでそのままモンクです。
モンクになるまで片手剣でやったほうが楽だとは思うんだけど、
操作が全然変わるってのがちょっとなーと。

10 14 01
やってみた感覚としては、攻撃が早い=SPカラッカラ
鈍器時代よりソーダ系を死ぬほど食うので、カバンは真っ青です。
盾も無いので防御も他とあんま変わりません。
ただ殲滅力はその攻撃速度もあって鈍器より高いと思います。
現状53まで上がりました。

10 14 02
帝王に逃走は無いのだ!

とりあえず次は黒月姫のシナクエを終わらせるためにレベ上げです。
どうにも爪装備してるとウルヴァリンにしか見えない罠。早く次の形状になって欲しいなー。

KI先生の名言集でもあります


病気だけどりんこは可愛い


先生こんなもんじゃ死なないぞ


作業用になりません

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク