転生

はろーはろー御影です。
今週はLiteral world tour 2009 つまるところ岸田教団の札幌ライブに行って来ました。
いやー久々にああいうライブに行ったなーと。
俺の好きな84とかネクロも聴けて満足。
総帥のロリコン話の時の、「俺はばれないようにやる」に戦慄\(^o^)/
アンコールの代わりのロリコンコールは流石に吹いたw
そして脱ぐはやぴーさんにイオシスの某氏の乱入?もあったり。
あとは会場で東京に行ったはずの知り合いに会ったりと、充実した時間でした。
欲を言えば新作アルバムとか欲しかったなーと・・・あとTシャツ買い忘れたという('A`)

さてあとはラテとVPと非でした。
09 18 00
みゃどさんの生でトキメキ箱祭をやった時の記念撮影。プロテクターだっせぇwww

09 18 01
そして東方キャラじゃないけどあまりにうまいので紹介。すげぇ雰囲気出てるわい


VPはリリスとはるか以外にも使えるキャラがいると楽しいかなとゆいを練習。
ところが通常技の強さ&使いやすさのせいかリリス使うより安定して勝てるという始末。
オン対戦だとどうにもスクリューコマンドがたまにフレーム飛んで出ないっぽい?のが困る。
けどディレイ下げるとフレームガタ落ちでキャラが背景と同化してさらにわからなくなるという。
これ背景もっとシンプルなのがあればいいとみんな思ってるんじゃないかね・・・。


非は色んなキャラでスコスコされました\(^o^)/緋時代より勝てない気がするよ!

とりあえず今週はこんなとこ。
あとは買ってきた船とか、気まぐれで買ってきた東方の迷宮でもやろうかと思っています。

大惨事なのにBGMのせいで吹くw


ばさばさ
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク