理由

ウボァー、御影です。

今週はラテをどんだけ頑張れるかなーと思っていたのですが


09 02 00
初日に80になってしまいました。というわけで転職です。
モンクまーだーとか言われながらテンプルナイトになってきました。
まぁブレイダーやらガンスと違って、転職してすぐ何か変わるわけでもないので、
装備も狩りも同じ。
ただ、専用装備がえらい固いのでまずはそれを買う事から始めようと思ってます。
なんだかんだで81まで上がったけど、まだ(金稼ぎの)先は長そうだ・・・。


あとは非やってました。小町はやっぱ楽しいなぁと。
余命の誘惑に負けてついにデッキに入れてしまいました。あれは決めたいだろw

そんなこんなで今週もダラダラ。非と船以外にやりたいゲームが出なかった夏でした・・・。

一人デカすぎる人類が混ざっているがなんともないぜ


空前のスネ夫ブーム・・・何故だw


まさかの超ゲスト


聖帝本気すぎる
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク