依巫

08 26 00

幼女カワイス、御影です。
今週は非を合間にやりつつラテしてました。
その結果、汁75に!来週か再来週で転職行けそうな悪寒です。

08 26 01
高速道路うまいなぁ・・・


非はお空以外に緋で使っていた小町や萃香で対戦してました。
知り合いとためしに使ったケロちゃんのあまりの初見お断りっぷりに頭がフットー。
あれはわかってても扱えない気がするのぜ・・・。
ちなみにパッチ当たって、お空の浴びせ蹴りで紫とお空のしゃがみを投げれたのはなくなりました。
正直、あの技もうちょい出るの遅くして立ちしゃがみ関係なく投げれるようにして欲しいなぁ。


あとはSRさんから夏のアカツキ新刊とペヤングとうなぎパイが届きましたw
ペヤングうめぇw
今度はこっちからやきそば弁当とホンコンやきそばを送ろうかなと思ってます。


来週も同じような感じの内容になるかと思われます。
やるゲームがあるってのはいいなぁ(゚∀゚)

ノダちゃんオーラ!


ふいた


ピュア勢らしい
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク