開戰

やっと非が出ましたねー。御影です。
とりあえず色んなキャラでもさもさとプレイ。お空使いにくいけど楽しいなーと。

しかし今回北斗ネタがひどいw
08 20 00
ウケテミルガイイ

08 20 01
テイオウニトウソウハナイノダ!

08 20 02
トベィ!

お前はどこのサウザーかとw
他にも霊夢が3R目にテーレッテー成功すると本当にそれっぽいテーレッテーが流れたり、
衣玖さんがナギッぽい技(説明文を見て吹いた)を使ったりと色々とアレな技が増えてました。

とりあえず今は対戦もそこそこにとりあえず動かすトコからやってる感じです。
お空まじで今までのキャラ感覚でやると死ぬ・・・。グレイズするだけでもヤバいとか。


来週はラテ再開しつつ非やってると思います。幻想麻雀やらみすちぇが欲しいなー。
何より船が欲しいなー\(^o^)/

おっぱいん先生の非対戦動画。


衝撃のラスト


天候限定バスケ、トレモ限定です


MMDってなんだろう(゚∀゚)?

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク