I WANNA GO

札幌もいよいよ暑くなってまいりました、御影です。
暑いので調子こいてアイス食ってたら腹壊しました\(^o^)/
今週は夏コミですが俺は夜勤・・・コミケより例大祭行きたい俺は来年まで我慢なんだぜ。

さて今週もラテでした。
08 13 00
ついに魔理沙発見。ガンナーかよw

マイ汁は67になりました。
Gクエとかダラダラこなしてレベ上げの日々は続きそうです。
そして大型アップデート来たのはいいけど大幅延長で休み最終日をほぼ投げ捨てられました。
さすがに長すぎだろJK・・・。

来週は非とかやってるんじゃないかな?と思います。ラテも頑張りたいなぁ。
そして来週からのブログタイトルでまた迷う事に・・・今度は何のCDにすっかな。

癒し(゚∀゚)


へべいてた


ざわ・・・


レプトス無双はじまるよー


元ネタから見たほうがいいかも
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク