恋心

連休をほぼ引きこもりで過ごした御影です。暑いんだよ!
唯一外に出た時も、岸田教団ライブのチケットを買いに出たくらい。
ほぼコンビニにも行かずに買い込んでおいた食料、飲み物、酒で乗り切るこのダラけっぷり。
家でも何してたかってほぼラテか寝るか本か料理ってとこでした・・・。
最近リゾットの作り方を覚えたので、そればっか食ってました。
米から作るのでご飯炊く時と違って余りにくいのがいいなーと。
まぁ来週の夏のお祭りに向けてお金をあまり使いたくないってのもあります・・・。

さて、ラテですが
08 06 00
黒月姫をフルボッコにして(姫が巨乳だったのがショック)

08 06 01
スフィンクスをフルボッコにして(後ろから殴ってるだけ)
現在62です。そろそろスキルポイントが足りないなーと思い始めてます。
またお金を使う機会も増え(装備強化やGクエ)かなりの金欠に\(^o^)/
Gクエでシトリン出た時の虚脱感は異常('A`)どう金策しても無理でんがな。

08 06 02
まぁのんびり天麩羅を目指そうかなと思っています。鈍器天麩羅カッコいいよウフフ

平和ダナー


また始めやがったw


萌え萌えにゃーん
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク