NEOfilia

ちょっとだけ札幌も暑くなってきたよ、御影です。
20度~をウロウロしていたのが、やっと日差しが強くなって夏っぽく。
まぁ涼しいほうがいいんだけどね。

さて今週はラテでした。
緋の続編のスクリーンショットも色々出てきているけど、
とりあえず早苗さんのユダっぷりが気になる程度。出てから考えよう。

07 30 00
今週はリグルと

07 30 01
あっきゅんを見ました。
リグルうますぎワロタ。

シールダーは現在58歳。クエが少なくてちょっと上げづらい時期に入って来ました。
とりあえず再来週の夏のお祭りにwktkしながら今はラテしようかなと思っています。

音がなんと言うか和む。


作業用


トトキィ

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク