You And I

諸事情で一週間フッ飛ばした御影です。
緋オフのせいで休みズレこんでなかなかブログ書く時間取れなかったという言い訳。
その緋オフもラテールばっかやってて緋まったくやってなかったせいで散々w
大会後はいつもの飲み会→主催宅で朝までウボァーでした。
まさか主催宅で戦国BASARAのアニメを全話一気に見ることになるとは・・・けど面白かったなぁ。
一部武将の使い捨てっぷりがアレだけど・・・この状況で二期やってもな~と正直思う。

さて、そんなこんなだったのであとはラテールです\(^o^)/
07 23 00
今週はてゐと

07 23 01
⑨を発見。本当にそれっぽく作るなぁw

07 23 02
そしてラテ生主合同で遊んだり

07 23 03
水晶で掘ったり

07 23 04
夫婦喧嘩を仲裁したりしていました。そんなこんなで現在54汁です。
多分来週もこんな感じでグダグダとラテしてるかと思われます。
折角ホスト出来るようになったのにとは思うんだけど、緋はまた今度ってことでー。

兄貴誕生祭でした。


今回は画面に凝ってて曲はいまいちかも・・・


なにwwwこれwwww

スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァンガードプリンセスやりたいです…

こんばんわ、久々に来たらヴァンガードプリンセスのキャラデザにノックアウトされかけた内藤家の者です。
なんかちょっと調べたら非想天則とかいうのも出るらしいね。アペンドディスクじゃなくて完全に新しいのかなぁ。
慧音が出るのならやらないといけないことを3倍速で片づけて復帰できる気がします´∀`)b
あとホストできるようになったらしく、おめでとう!

ケツウウウウウウウウウウウ
たまにはIRC来るといいよ(゚∀゚)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク