Honey B

わんわん、御影です。
07 09 00
今週はラテールとVPばっかやってました。休みが少ないもんでやれることも少ないのだ・・・。

さて、ラテはシールダー33歳になりました。鈍器はいいぞ、ケンシロウ。
そんなラテですが、衣装を見てるとこれ作れそうだよなーというのがチラホラ。
そんなこと考えるのは一杯いるわけでして
07 09 01
おぜうさまとか

07 09 02
うにゅほとか

07 09 03
にとりがいました。
とりあえずあいた時間でモヒモヒやっていこうかなと思っています。

そんでもってヴァンガードプリンセスですが
07 09 04
はるかを使ってます。
シールド張ってバーティカルレイ落として
近寄られたら仕方なくアシストと一緒に殴るだけでも知り合いとの対戦はそこそこいけました。
しかしこの娘・・・鉄壁かと思ってたら

07 09 05
丸見えモーションあったのね・・・。
あ、ちなみにこれフリーゲームなので無料です。
気になる方はDLしてくるといいよ!

生存確認

そんなこんなで今週も終了。
しっかし札幌も暑くなってきたなぁ・・・30度とか勘弁して欲しいお・・・。

VP対戦動画 こんなゲームです。
一部世紀末なのは致し方なし


タミフルwww

スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク