LOVE IS ALL MUSIC

┌┤´д`├┐御影です。

今週はぶっちゃけ休みっぽい休みがあんま無かったので
飲みに行ったりしてたら終わりました。
一応緋想天もやってたので動画も作ったのですが・・・
せっかくホスト出来るようになったのに時間が無いとは('A`)


本当はもう一つ作る予定だったけどちょっとネトゲ触ってて断念

07 02 00
幼女 ┗|┳|┛ウオォォォ

とりあえず来週もこんな感じで休み少ないかと思います。
緋想天オフ会に向けて少しは練習せんとなぁ・・・

SUGEEEEEE


中国にげてええ


家庭用出たねぇ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ホストできるようになったんですかw
おめでとうございます

何か気づいたら出来てたという
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク