婆狩り&久々の買い物

こんばんぬ、御影です。
今日は塩クローン消えちゃってたので、婆とか時計3行ってました。

婆よ、私は帰ってきた!

久々の婆はウマ~でした。念JKうっとおしいけど('A`)

さて、昨日は久々に大きめ?の物を買ってきました。
まずはコレ

バウンドドック(゚∀゚ )でかい!

MIAバウンドドックです。ドッグじゃないぞ?
他のMIAとサイズ合わせてあるので、異様にデカいです。
何げに完全変形するのがまたスゴい!

そんでもって予約してたコレも買ってきました。

赤の書 まだ見てないのです・。・(ノД`)。・。・

Sound HorizonのライブDVD。限定版のほうです。
これから見るか、明日見るか・・・。

とりあえず、また時計で狩りしてこようと思います。
ローグ現在98@18.5%くらい。そこそこ頑張っているのだろうか?

↓押すとJKが念のままになります('A`)押されないな・・・


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク