だまってないで


                        ノ~7
                    //
                  //  
                // 
             // 
            //
          ,r'´,r'r-─‐--、__
        ,.-',_/ /::::::~ヽ_ヽ;;;;\
      _r' ,r' _ノ r'::::::::::/´¨   `-i;.、
    _//  j r'::::::::_ノ        `l_ __
  ,r'´,r .く   l (:::::::::|      _r-、,r'´ , | `ヽr'`゙i_
  `ヽ、ヽ、`.、_ノ ):::::::|       」 ,='__,ィ、」-'_   `Y'l ,} <オッス、御影です
     ヽ\ \ l:::::::::!    '、r'゙ヽr'  ,.'´  ,  ヾj|    小町楽しいです
     \.\ \`ニ-ヽ _,,...!__ ',r'.、_!  i /  ノv!‐-、    負けるのも楽しいです
                       '-..、_`゙゚_つー--'´ー'¨´

さて今週は緋想天やってました。
ROは1.5倍期間だったのでちょっとやったけど相変わらずアサシンは95です。
幻想麻雀、パッチが来ましたがまだ一度しかやってません、どうにも熱が冷めたというか。

さて、緋想天ですが動画も作ってました。





じらりん動画のコメで書かれてますが、もうリハビリ動画作る前より全然動けてる気がするので、
新しいタイトルになるかもしれません、タイトル募集中\(^o^)/

しかし緋想天、したらばスレに全然行かない(クラ専でなかなか凸れない)ため、
自分の強さランクがわからん・・・動画見た人、大体でもいいので教えてくれないかなー。


ゆっくりの本気


こういうの大好き


こういうのも大好き


予告キターーー
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク