「男」

最近色々手を出しているせいか、カテゴリ選択に困る御影です。
今週も緋想天したりROしたりだったしなぁ・・・。

とりあえず、前回載せられなかったうちのニンジャーの染色バージョン載せておきます。
06 18 00
何かもう見慣れてしまった・・・可愛くすら見えてしまう。

そんなROですが、アサシンをとりあえず96にしようかなとたまにやっています。
アラーム食う→飽きる→オットー行く→飽きる→婆行く→飽きる
こんな感じでローテ組んでます・・・錐は偉大だなと痛感。
しかし現状の持ち金10M程度 錐50M程度
買えるわけ無い\(^o^)/
というわけでまぁコツコツと上げたいと思います。ある意味ローグのが上げやすかったという悲劇。

緋想天は適当にダラダラとやってました。

ゲイゲイにリベンジされたお\(^o^)/

あとは今週は訃報が・・・

三沢さんまじお疲れ様です。

ちるのが英会話と思ったらローマ字でした


新作キテター


相変わらずの編集力

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク