天使よ故郷を見よ

今週はあんま緋想天やってない御影です。
凸戦争激しすぎて全然対戦出来なかったんだぜ・・・妬ましいわ~。

さて、では何をしていたかというと

06 04 00
何かROで狩りしてました。一年ぶりの狩りのお出迎えがスリッパcとかよくあるよくある('A`)
まぁワンデイが少しあるので、合間を見てちょこちょこ上げたいなと思います。

06 04 01
後は東方⑨月洸というフリーのRPGをしてました。
こんなに頼もしいチルノを俺は知らない。

06 04 02
ネタ具現化のトコでやっと彩色見本があがっていました。小町の髪色濃すぎるような・・・。
まぁえーき様が可愛いので小町も期待出来るっしょー。


ふもふもフランが届いたのですが、帽子がうまく被らせれなくて頭デカくみえる罠。
どうやって被せるといいかなと四苦八苦。まぁ可愛いからいいや\(^o^)/

よくある
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク