危険な女神

やっべ書くこと無いぞ・・・御影です。
今週は延々緋想天してただけで本気で書く事が・・・!
しかも緋想天もランダムばっかで動画にするネタも無さげ・・・\(^o^)/
というわけにもいかんので適当に動画だけ作りました。



そういえばアカツキキャスターなるものが出来たそうです。
デフォでネット対戦機能がついているアカツキですが、その環境はいいとは言えませんでした。
しかしキャスターで対戦するとラグが大幅に軽減されます。これは嬉しい。
弊害として戦績が残らないというのがありますが、快適な対戦の方がどう考えても大事!
リンクにある徒然日記(SRさんブログ)に詳しい説明が載っているので、興味のある方はどうぞ。

そんでは今週はこの辺で。今週だけで北斗星に二度も煮込みハンバーグ食いに行って金が・・・('A`)

懐かしくてつい紹介。3面ボスの演出とラスボスのキモさが秀逸。神ドットだよなー


新バージョン持ってたのにPCごとあぼーんしたんだよなぁコレ・・・


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

御影さんのお役に立てたのでしたらとても嬉しいです。

もっと普及してほしいねぇ、あの軽さは魅力

危険な女神久々に聴こうと思って検索かけたら辿り着きなしたwwwなまらビックリwww
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク