Wonderful Tonight

うおーん、生主デビュー?した御影です。
とりあえず緋とRO原作の同人RPGを生放送でやってみました。
マイクアンプ買うまでは声なしの味気ない生になりそうですが、
もし見かけたら生暖かくm9してあげてください。

05 01 00
今週も幻想麻雀をちらほらと。鳴かず飛ばずって感じですよねぇ。

05 01 01
今週の生で一番吹いたシーン。とある卑猥な名前のFF7放送でのワンシーンw

緋想天はそれほどやってませんが、リプを貰ったのでまた動画にしました。

ロイフレに敬礼ッ!


あとはアレを買いました。MKV!MKVですよ!
とりあえずスマイル使ってましたが、パッチ出まくりでどんどん弱体化したのでMKVやめます。
ちなみにMKVってこんなゲーム


あとは何故か今になってぐろ~部とかやったり・・・生の影響はデカい。
そんなこんなでまた来週もダラダラいきますー。



ついに!ついにえぐれが帰ってきた!NDK!?


どんどんすごくなっていってる件


これはひどい
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク