Running on Faith

ニコ生に凸りまくってる御影です。

とりあえず幻想麻雀やら緋想天で色々凸ってました。
自分で生するのは四月中になんとかといったところ。
生主さんとスカイプで話したり、
スカイプで話しながら対戦してるとこを放送したりと、今週は色々やってたかも。
緋想天は生主さんの許可取って作った動画とかをちょこちょこと。


画質が悪くなっちゃったけど、この長さだと仕方が無いっぽい。エンコーダー変えるかなー。


ネタんげさんが国士でついにやっちゃった動画。


仔猫ひなさんがロイフレを2試合で8枚叩き割られた動画。地雷さんGJ!

自分の試合が少ないwww麻雀動画とかも撮れればな~とか思いつつ今週はこれまでー。



そういやコミュをとりあえず作ってみたのぜ☆



夢に出るwwww


見えるかw

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みかけたら凸してやんぜ( ^ω^)
といってもニコ生にいるのは朝~昼がほとんどだが

俺も朝~昼がヒマで作ったから、その時間が殆どだと思う
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク