Come Rain or Come Shine

あー頭痛い、御影です。どうにも風邪ひいたっぽい・・・。
正直体がダルいのでササッと行きます。

っと、まず近いうちにニコ生デビューしようかなと思います。
午前の暇な時間をこれで乗り切るのだ・・・。
今週はニコ生凸って緋想天やら幻想麻雀やらやってたのですが、自分でもやりたいなーと。
まぁまずはこの風邪治してからだね(ι゚ω゚)

あとは緋想天動画作ったりしてました。







とりあえず緋想天・幻想麻雀・まさかのアカツキあたりをやりたいなーと。
まずはやり方を調べなければ・・・誰かわかるひといる?


腹筋が3D


何かバトルドーム多いぞ



テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコ生だったら午前中ならよく凸ってるよー
サムネみてから特定余裕でしたしてやんよっ!

まずはニコ生のやり方を調べるターンなんだ!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク