Old Love

うひょーい、御影です。
何かfc2重くて更新できなかった・・・たまにあるよなぁ。
今週はまったり幻想麻雀したり緋想天したり赤霧島買ってきたりしてました。
そういやエイプリルフールは今年もネタ満載でしたね。
04 03 00
04 03 01
どこも手込みすぎwww

幻想麻雀はボチボチと。とりあえず現状の成績でもさらします。
04 03 02
振り込みに気をつけてたら自然と勝率が・・・。

あ~あとは東方活劇綺談というアクションゲームしてました。
もみじもみもみ。来週あたりにはクリアしてるかなぁ。

緋想天は久々だと攻めより守りがヒドい状態で、(自分に)納得いかない負けも多いです。
まずはあれだな、回避結界だな・・・はやくノーマル勢くらいは自称出来る程度にはなりたいなー。


動画宣伝~その3まで出来てしまいました。

何か正直あんま書く事がない・・・アカツキ動画も相変わらず撮れなかったしなぁ。
何か「俺はこうやって撮っている」みたいなのあれば教えてくださいな。




久々の社長


魔法戦士無双動画


\デデーン/
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

勝率ってなんでしょう(#^ω^)ニコッ

arcたんを叩き潰せばもっと伸びるものだよ(゚∀゚)ニパパ
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク