Badge

ういーす、御影です。
今週はアカツキchの知り合いの家まで遊びに行ったりしてました。
ストⅣをコントローラーでやるのは骨だった・・・がレバーが品薄で1個しかなかったので仕方ない。
他にメルブラやらアカツキやら緋想天をちらほら。
緋想天は動画にしてみました。拙い対戦だけど大目に見てね!





アカツキも動画にしたかったんだけど、いいキャプチャソフトが結局見つからず・・・。
アマレココというフリーソフトがいい感じだったのだけど、
CPUを3%~5%しか使ってないのに何故かCPU関連のエラーが出て1分程度しか撮れず。
何かいいソフトあれば教えて欲しいです。

ついでにハマチchの人に貰ったリプも動画に。頼まれて作ったんよ!

ひどい動画です。

しかし今週は他にやったことといえば飲みに行ったくらい・・・。
来週は何か書くことあればいいな。

ついに闘劇後のベスト50が!


かわいすぎる


ぶははははははwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Frapsかカハマルカの瞳はどうですかねぇ。
カハマルカはフリーで配布されてます。前に作ってた動画はコレ使ってキャプってました。
でもFrapsのほうが使い勝手いいですねー、常時FPSも観察できますし・・・・・。

今週末せっかく飲めるチャンスだったのに(#^ω^)ビギビギ

カハマルカはコマ落ちがひどい気がするんよね。
格闘ゲームに向かないというか。

酒は展開が速すぎだww
もうちょい早めに予定組んでくれると助かるお。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク