Just Like a Prisoner

03 19 00
危なく踏むトコだった御影です。今回は誰が踏んだのかな。

さて、今週は
すっげ~久々に緋想天やったり(約50日ぶり、操作忘れてた)
ものすごい久々にRO入ってみたり(約一年ぶり、操作忘れてた。しかもすぐ落ちた)
例大祭で買ってきたゲームやったりしてました。

東方防衛軍は30面でつまる・・・あの雷かわせねー!
幻想麻雀はとりあえず対人。
人数足りなくても開始できるのはいいんだけど、代わりに入るCPUがお馬鹿なのが何とも。
03 19 01
飛びがない卓でやらないと本気ですぐ終わりかねないので、なるべく4人でやりたいところ。
しかし今はどこも品切れで、なかなか手に入らないよう・・・再販まだかなー。
ちなみにラストではヤバい相手が・・・
ネタばれ注意

あとはとあるPさんの頼みで動画つくりました。

試合内容は閉口、なんだかなーって感じなので曲をカオスにwwwこんなんでどうでしょPさん!

課金勢と言われそうな動画


これでも全クリ動画 カオスwwww

余談だけど、えぐれのガチ撮りが終了らしくて本気で残念。
仕事落ち着いたらSP企画とかでもいいから復活してほしいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

緋、想・・・・・天?
ナンデショウソレボクシラナイヨ(メキメキ

うるせぇいいから酒飲もうぜ
┗|┳|┛ムキムキ

幻想麻雀、俺も買ったので
やるときはたまに混ぜてください><
ほとんど脱衣麻雀しかやったことないですけど!

脱衣勢参戦フラグですね、わかります
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク