Miss You

相変わらず書く事がない御影です。
今週はちょっと色々あったのでますます書く事無いです。

とりあえずネタにならない画像貼っておきます('A`)
02 26 00
横シューのが個人的に好きなのはなんでなんだぜ☆

あとはニコったりメルブラACしたりしてました。
何故か今になってメルブラACにお熱。ネロとワラキアをメインにしつつ翡翠やキシマックスも使ってます。
ほぼ初心者なのに手出しすぎ・・・しかも男臭い(ι゚ω゚)だが私は謝らない!

ああ、知り合いには一通り言ってたと思うけど書いておきます。

   札幌から3月8日の例大祭に行きます(゚∀゚)

とりあえず行く日の天気が荒れませんように・・・。
あと、上海アリスで東方の新作の情報が公開されましたね。
何と今回は自機に早苗さんが!久々の霊夢魔理沙以外の主人公キャラにwktk

ついに始まったのにOP長すぎて試合ちょっとしないよ!!!!


二回戦ドクターストップ負けは勿体無かった。しかしこれはwwww


第二部キターーーーー

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

北の戦車、都内に立つ!ですね!!

ジンギスカンキャラメルという爆弾をバラ撒いてくるのぜ!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク