Circus

ヤッポイ、御影です。
今週は本気で何もしてないぜ!!
スカイプしながら麻雀したりアカツキしたり緋想天したりメルブラしたりさなチャしたりしてました。
・・・随分やってるな。そのワリに画像とか何もないけど('A`)
メルブラはほぼ初めて状態だけど、まぁ楽しい。アケのAAはクソゲーらしいからこっちやろう。

・・・書く事が普通にない・・・とりあえず来週書く事考えておきます('A`)ノシ

発想がいいwクソ吹いたわw


デデーン


更新が遅れているのにこんなネタだけは早い件。QMZリターンズが楽しみ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク