Change the World

02 12 00

今週はこんなゲームしてました。御影です。
追加キャラが増えていよいよ完成?が見えてきた。
無料ゲーなので気になる方はDLしてみるといいでしょう。
東方降神曲

02 12 01
今回のネタ画像、公式ですが。
KOF2002UMの公式からですが、これどうみてもゾルダのエンドオブワールドじゃね?

今週は何かダラダラと過ごしてあんまネタが無いんですよね。
とりあえずSRさんトコにヤバいキャラメルなどを送りつけたくらいかな。内容はブログからどうぞ。
というわけで今週はこれまで~。来週が遠いなぁ。

これはくそふいたwww


それは無茶やww


ついに続編が


⑨かわいす

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そのゲームの元ネタを4人対戦するために
ファミコンに追加コントローラー2つ接続する
秋葉でも売ってなかった超激レアアイテムを
友達と金を出し合って
定価の10倍の15000円で買って
丸一日くにお大会をやったのは良い思い出。

っていうか今週土曜にもその宴が開催されまs

クロスカントリーとかも実装されないかなーと。
元ゲーは俺も結構やってたなぁ。
子供の頃はれいほう奪い合いになったアレな思い出。

ねっけつ使って優勝してきた(・∀・)
すがたは俺の嫁
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク