Tears in Heaven

あががが、御影です。
先週は万引き捕まえる→警察関連の用事の関係でシフトが空く→
俺入る→休み1個潰れるのコンボで連休が減りました。仕方ない事だけど。
万引きって言い方がまずヌルいよね、窃盗なんだけどねぇ。
しかも盗んだのが高校生でおまけに酒。深夜に親つれて謝りに来たけど・・・ねぇ。
とりあえず俺の食いかけの肉まんを返して欲しい('A`)

さて、今週は
02 05 00
02 05 01
東方幻想麻雀の体験版で遊んでみたり

02 05 02
久々にパンヤしたり

02 05 03
ファンタテニスとかいうパンヤの雰囲気パクって失敗しましたーみたいなテニスゲーやってました。
緋想天全然やってないので動画も作れません\(^o^)/
とりあえず・・・やっぱクーは可愛いわ・・・。萃香とクーはストライクゾーンすぎる。

来週は何か動画作ろうかなと思います。曲ばっか貯まるなぁ。



よく出来てるなぁ


超!エキサイティイイイイイイイイイイイイイイイン!!!


いつの間にかかなり進んでた


気づいたら全部見てた


続きキテター!!!ちびチルノがかわいい
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

名前覚えててもらえるとうれしいです

東方麻雀おもしろそう(`・ω・)
機会あったらうちも誘ってください・。
どうやって誘ってもらうかが問題ですけどね

ROでしか連絡とれなかったもんなぁ。
IRCかMSNメッセンジャーで連絡とれれば楽かも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク