与える男

動画作りに勤しんでいた御影です。
とりあえずテスト動画終了ってことで一発目を上げてみました。



曲のボリュームも多少抑え目になったかと思われます。試合の見せ場は無いけどな\(^o^)/
今週はほぼ緋想天と動画作成に消える予定でしたが、そこに神到来!

アカツキ勢のSRさんからアカツキ全国大会DVDとうなぎパイが届きました。
とりあえずうなぎパイ貪りながら1ON1を途中まで堪能。出たかったなーとか思っちゃった。
来週残りを見てから何かしら感想を書くかと思います。サンゲェ!!
あとSRさんには北海道名物の危険な菓子とかを送ろうかなと思ってます。
・・・そういやSRさんのブログとか追加していいのかしら?

命は投げ捨てる物


ふぁんねる!


今回はまだ早く終わったほうだと思われる('A`)


スタスク可愛いんだぜ


\あたい!/これ俺ん家の近くかもしれん・・・


長門!長門ーーーー!!!


昔ドワソロやユーザー魔法なしやってた時はこんなゲームじゃなかったのに・・・

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが

無事届いて何よりです。
追加は大歓迎ですよヽ(・∀・)ノ
ウチの方もリンク追加させてもらってもいいでしょうかー。

次は名古屋名物ういろうとか送りますね。

ワーイ(゚∀゚)
こっちも北海道のヤバい食べ物送るお!

あ、リンク追加おkkkkkkkkk
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク