雪が降る町

が・・・がぞうが・・・ない・・・御影です。
使える画像が全くない状況・・・どうすればいいのか・・・!

01 15 00
とりあえず最近よく(サブのサブのサブくらいで)使ううどんげ置いておきますね。
スキカ版リップルは超性能だと思うんだけどなぁ。

後は冬コミ関連のブツを色々と堪能したりしてました。CDもほぼPCに突っ込んだよ!
あけぶれをちょこちょこやってるけど、6面最後辺りで謎のエラー落ちしてトラウマ発生('A`)
ただでさえSTGニガテな俺がこんなトラウマ抱えたら厳しいッ!ビクンビクン!
けどくぎゅううううの為に来週頑張るよ\(^o^)/

最近カレーに入れる具を色々変えてます。安くてうまいカレーは俺たちの味方。
ベーコンとナスのカレーとかどうかなーと思ったけど以外とうまい。
何か珍しい具とかあったら教えてください(゚∀゚)

・・・何か今週忘れてる気ガするけどこんなところで('A`)


終わる前に1時間放置するほど見てた動画とか貼っておきますね^^
すいか!すいかーーー!!!!!うおおおおおぉぉぉおぉおおおおおお

発想が天才すぎた


これ載ってる雑誌実家にまだあった気がするなぁ


久々に聴いたら何か来たので


市場カオスwwww


クソゲー動画


ウボァー!やいいですとも!が再現されてるのは本当スゲぇというか・・・
スクエニのこれ企画したヤツ絶対ニコニコ見てるだろw


ウボァー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク