ヒゲとボイン

01 08 00
あけましておめでとうございます。御影です。画像はナギ無しトキです。
今年もダラダラ書いていくのでたまに覗いてくれると嬉しいなぁ。

しっかし一週間スッ飛ばしたわりにはネタが・・・無いんだ・・・!
しっと団決起の日も正月もバイトで何も出来なかったのがその原因('A`)

とりあえず年始め一発目の緋想天萃香ch対鈴仙ch交流戦の配信を見てました。
01 08 01
萃香ちゃんかわいいよ萃香ちゃんと不穏な発言が飛び交う新年早々カオスな交流戦でした。

冬コミ関連は文花盤とか萃香ストラップとかゲームとか
大量のCDとか○ロかったりエ○くない同人誌買い捲りで結構なお金がががgっがががっが
3月にもお金使うイベントありそうなのに大丈夫なのか('A`)という〆で今年も始まるのでした。


妄想公式アニメCV予想 にとりがくぎゅううううううううううですかハァハァ


すいか!すいかーーー!!!!!うおおおおおぉぉぉおぉおおおおおお


悉皆を好きになる動画・・・だといいね♪


その1とその2必見w
1は開幕1秒 2は超!エキサイティンンンンンン!!!!!


帰ってきたダディ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

記事と直接関係ないけど
ユニコーン再結成で1人でテンションあがってまs
んで、あけおめ(´・ω・)ノ

あけおめ~。
なん・・・だと・・・?

あけまして15日
ことしもよろしくおねがいしますいか!

あぽぽぽぽい!
あけおめ(ι゚ω゚)遅いけど(゜ω゜ι)
ところでサンクスにあったRO45日チケットを買いました。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク